なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

ネットショップを作る

太極拳関係のお話はこちらに移転しました。
五割半くらいが太極拳の日記 http://www2.atpages.jp/am0329/
交流武術研究会 周流 公式サイト http://www.shuryu.info/

http://namiyui.zal.jp/ ネットショップを作ってみる。
あちらこちらのネットショップを研究して、いろいろとまぁ、賑やかな表示にしていたのだけれど、ヘッダ画像も工夫していたのだけれど、
気が変わってあっさりした表示にする。ネットショップとは思えないほど地味になってしまった。

京都にある劇団PASSIONE 夜想?バオバブ 公演

バオバブ
〜この木を喜ばせたものが黄金の実を手に入れる〜
2008年
7月18日(金)18:30
7月19日(土)13:30/18:30
7月20日(日)13:30
場所:京都市東山青少年活動センター 創造活動室
料金:前売1200円/当日1500円/学生1000円(前売・当日共)

この劇団の舞台は何度か観劇していて、とても楽しい時間を経験させてくれる。
まるで、そう密度が増すのだ。
彼らの言葉、動きが空気をやわらかな塊のように弾力あるものに変化させ、私たち観客を取り込んでいく、まさに彼らの充実した現実の世界に。

20日なら行くことが出来るかなと思う。

http://namiyui.com/index.php?itemid=173