なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

暑い日が続く

太極拳関係のお話はこちらに移転しました。
五割半くらいが太極拳の日記 http://www2.atpages.jp/am0329/
交流武術研究会 周流 公式サイト http://www.shuryu.info/

友人より、京都は宇治の方に、ちょっと風変わりな武術の会があると聞く。
以前なら、さっそくと見学に行くのだけれど、歳なんで、ちょいと。

仕事のお客さんから、病院で太極拳教室があり、助手をしているとのこと、見に来ませんかとのこと。
時間をみて、行ってみたいなと思う。


久しぶりにgimpで画像を加工する。って言っても色を少し変えただけですが。

f:id:monobetoshiyuki:20080707204538j:image