なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨です。

なんだか、今晩はすっかり雨です。 肌寒い。思いつきでページを一つ作ってみる。 http://www8.atpages.jp/~namiyui/写真とかを中心に載せるベージを作ってみるのもいいかなと思ったり。

中華店 中国家常菜 春来

別に太極拳だから中華料理というわけでもなんでもなく、わりと気に入っていて、1ヶ月か2ヶ月おきに行くお店が、こちら、中国家常菜 春来。(基本、私は外食しない人) 京都府向日市にある阪急東向日駅のすぐ近く。私の中では、中華料理というとこってりと…

今日は一日雨

五割半くらいが太極拳の日記 基本編 http://www2.atpages.jp/am0329/index.php?itemid=15さて、今日は一日雨、夜11時過ぎ、まだ、雨は降り続いている。先程まで仕事の書類を書きながら、ふっと気づいた。私は決して太極拳がうまくなったり、格闘技で強くな…