なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

鈴木結女

  • 中古のCDをのぞいていたら、

鈴木結女の、持っていなかったのが置いてあったので買う。500円なり。
ご本人の顔立ちもあるだろうが、真っすぐで豪快な感じが好きである。こびたところがないのも嬉しい。

  • 先日、晩飯時、テレビで爆笑問題が

出演しているバラエティ番組、名称忘れた、だって、お年寄りですものと、ちょぃと拗ねつつ、あぁ、思い出した。いや、名称を思い出したのではなく・・・。
番組で日本は鎖国するべきかどうかの討論をやっていた。まっ、討論と呼ぶことの適う質のものかどうかは、あれでござんすが、なかなか面白いなと思う、鎖国。
鎖国の是非はともかく、鎖国しても成り立つ国であるというだけの、実力を持つべきだなと思う。
少なくとも食料とエネルギーは自力でなんとかできればなと思う。
個人の生活の質から、問い直さなければならないだろうが、このことについて考えるのはなかなか面白いなとのではと思う。

  • 今回のトヨタの

リコール隠しの事件。さすが、天下のトヨタ、コメントが、ちょー生意気って感じでありんす。この件については、いろいろと書いてみたくあるのだけれど、考えてみれば、本名さらして書いているページなので、このページは。
無記名でかいているブログの方に、ごそごそ書いて楽しもう。