なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

今日はコラボレーション

午前の4時である。
サイトの更新をやっていたらこんな時間になってしまった。
noriさんとrabeさんは、いま、もうどの辺りだろう、東京は過ぎたのかな。
もうすぐ、父の三回忌だ、準備で行くことができない。父が亡くなったのは8月なのだが、お坊さんのご都合である。
はっ、げんまろさんにコラボの後、森美術館でちゃっとを繋いでもらわねばっ、って多分、このページは見ていないだろうな。

あんまり、こういうこと書くと、わざわざ、mixi用の名前を用意した意味がないな。

久しぶりに、昨日、土曜日、S流に行く。

今日は日曜日、あぁ、家からまだ一度も外に出ていない。16時だ。
現実、という名の怠惰。
葉牡丹を植え替えしたいと思っているのだ。
レモングラスも随分育った、確か、一年草だったのでは。種ができるのかな。