なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

http://s.shuryu.info/blog/ 一陣の風が

一陣の陣って、この漢字だったかな、それとも「迅」だったか・・・。


格闘技・スパーリング教室 ブログ
http://s.shuryu.info/blog/
人気記事の表示を見ますと、「続きを読む」というリンクがないのに、一通り、一度は表示されているようです。
会の者が好奇心でクリックしたか、ロボットが駆け抜けたか。

以前、記事を書いてくださる人に、管理画面の「続き」のエリアには何も書かないでくださいと話をしていたので、その時は表示領域をかなり制限していたものですから。
これからは、画像も含めてたくさん書いてくださいと伝えておかねばなりません。

少し体を壊しまして、日頃の不摂生がたたったのか、太極拳関係のお話はお休みしています。