なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

携帯電話行方不明

太極拳関係のお話はこちらに移転しました。
五割半くらいが太極拳の日記 http://www2.atpages.jp/am0329/
あくまでも個人的日記2 http://kojinteki2.seesaa.net/ (少し武術っぽい話など)
交流武術研究会 周流 公式サイトhttp://www.shuryu.info/


暑い日が続きます。
そういえば、しばらく携帯電話を見ていないなと・・・。およそ10日ほど。
基本的に電話嫌いなので、まっいいかと思っているのですが。
誰かに悪用されることはなかろうと思いますし、性善説を支持する私ですから。


http://s.shuryu.info/blog/ にnucleusを組み込む。
右のサイドバー、薄く青を入れている。
黒地にするのも良いかもしれないけれど、重いかなと思案。

他のブログのRSSも表示してみる。

なお、個別ページでは右のサイドバーを表示していないので、その分、画像を載せやすくなるかも知れない。ただ、個別ページはまだtableタグで組んでいるので、これをdivタグにしておく方が、CSSを利用しやすいかなと思っている。

最近、drupalを利用することが増えたのだけれど、drupalのテンプレートはまだ把握できていない。

人気記事を表示するプラグインがあったので、入れてみるのも面白いかも知れない。