なみゆいの会 周流杖術

周流旧杖術の会です。杖を使った型稽古の練習会です.

周流杖術という武道の練習会です. 交流武術研究会 周流代表 村中喜峰の作った武道です。 およそ、1メートル30センチの棒を使った型稽古の武道ですので、自由に打ち合うことはありません。

雨である

  • 15:00 雨である。

書店から入荷したとのことで本を引き取りに出掛ける。車である。およそ15分。
出掛けに少し雨が振り出したのだが、車を走らせ出したとたん、雨風土砂降りである。
国道、対向車も視認lが悪いからだろう、ほとんどヘッドライトを点灯している。
さすがに、この雨。
いま、書店に到着したのだが、かなり風もきつく車の外に出られない次第だ。
んで、こんなことをぐずぐずと書いているわけだ。

いやいや、男女の片思いではございません、そのような、私も年でござんす、色恋など縁もございません、呵々大笑。